〜各国コクリコ坂〜

 「コクリコって話はB級アメリカラブコメじゃね!」と言われたので各国の『コクリコ坂』を考えてみた。

アメリカ:喜怒哀楽がクソ激しい上に1回ヒロインが全て家事をやらせる家族と居候にガチ切れ、家族と居候反省。戦死したと思ってた父親は朝鮮で捕まってて最後帰ってくる。
フランス:セックスの途中段階でヒーローが「俺たち兄弟ってことさ!」と今ここで言うな状態で暴露、やることは最後までやる。
スペイン:学園紛争に重きが置かれて部室棟でセックス、その振動で下の階にホコリが振って苦情が来て ヒロイン「!掃除すればいいのよ!」
イタリア:むしろ「近親相姦」という障壁に燃えてセックス

ワールドワイドやー!(どーん)