ノエルについてゲムがコメント、「ギャラガー兄弟のoasis」という権威

「ノエルはプレスを手玉に取るのがうまいんだ。そうやってずっとプレスを使ってきたからね。プレスとかインタビューとかはぼくたちには二の次のことで、それはノエルが好きなことだった」
「みんなでホテルへ車で戻って、ビールを何杯か飲んで、しばらく一緒にいてから、これからも一緒に演奏するのをやめることはないって決心したんだよ。ノエルがやめたからってそれで終わりだってことにはならないってみんなで賛成したんだ」

引用元;ビーディ・アイのアンディ・ベル、オアシスの解散についてノエル・ギャラガーは嘘をついていると語る (2011/08/16) 洋楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

 ギャラガー兄弟のoasisという過去の声を打破した存在がBeady Eyeだと。リアムはいい仲間を持ったと思う。そしてノエルのソロ曲が良い。